びとう和広後援会ニュース     2004年5月20日発行  創刊号

一緒に創りましょう! 安心の街 三田を!!

皆様、はじめまして!
びとう和広でございます。


 三田市は自然が豊かで、1時間以内で大阪にも神戸にもけ、
また高速道路のアクセスも多いという利便性に優れた地方都
市へと発展してまいりました。
しかし、急激な人口増加もあり、残された課題も多くかかえて
います。
今の三田を創るために諸先輩の皆様が努力されたように今度
は私たちが明日の三田のために頑張るときです。

 これからは地方の時代です。今こそ、本当に必要な施策は
何か、優先すべきは何か、費用は妥当か、を問い直し、気を
引き締めた市政運営が必要です。

 21年間のIT(情報技術)部門の経験を活かし、働くもの・生活
者の代表として、愛情ある施策を立案し、情報技術力を持って
分析・判断し、情熱を持って実現していく所存です。

 未熟ではありますが、精一杯頑張りますので、ご支援をよろ
しくお願いいたします


びとう和広後援会発足にあたりご挨拶

  新緑の深まる候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 びとう和広後援会の発足にあたり、一言ご挨拶申し上げます。
 
 私は、ユーザーの立場で『びとう和広』さんと接してまいりました。
職場での『びとう和広』さんは、IT(情報技術)の経験もさることながら、とても人に優しく、それでいてしっかりと約束を果たしてくれました。
 市政の場でも、その優しさとバイタリティを如何なく発揮され、必ずや皆様の期待に応えてくれると確信しています。
 後援会としましても、『びとう和広』さんを全面的に支援すると共に、さらなる支援の輪を広げる活動を推進してまいる所存です。
 つきましては、「安心のまち、三田」創造に向けて、『びとう和広』後援会にご入会頂きますと共に、皆様方の力強いご支援を宜しくお願い申し上げます。
びとう和広後援会 会長 : 長谷川 満敏

ぜひ、あなたも『びとう和広』後援会にご入会下さい。
入会費・年会費などは一切不要です。

『びとう和広』と一緒に、「安心のまち・三田」を創りましょう!
あなたの思いを『びとう和広』にお聞かせ下さい。


びとう後援会発足!

5月10日に発足式を開催し、『びとう和広後援会』が始動しました。
今後、後援会拡大活動に取り組んでいきます。
是非、あなたも後援会に加入頂き、びとう和広と一緒に、『安心のまち・三田』を創ります。
ご支援をよそしくお願い致します。



馬場市議会議員とがっちり握手。馬場市議の政策を引き継ぎ、全力で頑張ります。



トップへ
トップへ
戻る
戻る